プラズマ

2023.5.30

暑い日が続いたと思ったら、肌寒い日が続いたりして、気温の温度差に

身体がついていかないわ~・・・と言う方も多いのではないでしょうか?

気温の高い低いに身体を合わせるしかないですね!

あまり薄着をしないようにして、スカーフ巻いたり、羽織ったり、工夫しましょう!

「プラズマ療法」に出会ってから、もうすぐ2年が経とうとしています。

出会う前の私は、毎週1回は鍼灸院に通い、時々、ひざ痛(腫れと激痛)や腰痛に見舞われ

肩こり、頭痛は日常茶飯事・・・

「プラズマ療法」に出会った時も「坐骨神経痛」で歩くのもやっとの状態でした。

その頃は「プラズマサロン」が揖斐川町にあるのところが一番近かったので、

主人と一緒に、毎週半年近く通いました。

「プラズマ療法」を受けると不思議に身体に力が湧いてきて、痛みも和らいできました。

週に1回≪プラズマパルサー≫にかかり、≪プラズマウォーター≫を飲んでいます。

今は、ほとんど痛みもなく、鍼灸院に通わなくても良くなりました。

こんな日が来るなんて、2年前の私には想像もつかない事です。

この幸せを多くの人に伝えたい、苦しんでいる方を少しでも、助けられたら・・・

と言う思いで、≪プラズマパルサー≫を購入し『サロン』を開設いたしました。

まだまだ、認知度が低いので、多くの人に伝えたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。